2015年ねぶた祭のスターウォーズねぶた
カテゴリ:日記

JUGEMテーマ:

スターウォーズねぶた
写真

写真

写真

写真

普通のも一枚だけ
写真

この記事のURL, comments(0), trackbacks(0)

投稿者:damo(だも)

ブログ休止のお知らせ
カテゴリ:日記

JUGEMテーマ:お知らせ

ブログを続けていくことが非常に難しい状況になり、しばらく休止することにいたしました。
本当に申し訳ありません。

せめて来月にせまるオレシカ2の発売を迎えるまでは、とギリギリまでねばっていたんですが、このタイミングになってしまいました。

モノリスソフト完全新作Xの続報も近いうちにありそうなのに、それが自分でも、とても苦しいです。

これまで月に一度しか更新できなかったこともありますし、更新回数をそれくらいに落として休止せずにやっていく方法も、もちろん考えました。

しかし、もともと不定期で更新頻度も高くないこのブログで、それはやってはいけないと自分の中で思いまして、この形を取らせていただくことにしました。

ゲーム発売後は時間を作って遊びたいと思っています。
感想などは書けませんが、応援している気持ちに変わりはありません。

早ければ年内、遅ければ来年以降になるかもしれません。
いつになるか、はっきりとしたことが言えず申し訳ありません。
再開できた時には、またのお越しをお待ちしています。

この記事のURL, comments(0), trackbacks(0)

投稿者:damo(だも)

本日6月4日の21時から毎週連続で俺屍実況プレイの公式ニコニコ生放送が開始、また久しぶりに桝田さんの体験版アンケートも

能楽堂で開催された俺屍2発表会「お披露目の儀」ニコ生タイムシフト視聴レポート?みたいなものを、ほぼ二ヶ月かかって、やっと書きました。
文量は多めですが、要所要所はおさえたつもりです。
よろしければどうぞ。

発売まで盛りだくさんの企画で追撃の手をゆるめないオレシカ。
一息つけるかと思っていたけど甘かった。

また新しいニコ生企画が今日からスタート!
毎週配信予定だそうです。

MCはガッチマン(さん?)と声優の五十嵐裕美さん。
今回ゲストに原由実さん。

現在配信中の「俺屍PSPリメイク版ご新規様体験版」をMCのお二人がプレイし、2発売までにクリアを目指す、ってことでいいのかな?

>>続きを読む

この記事のURL, comments(0), trackbacks(0)

投稿者:damo(だも)