<< ゼノブレイドの7曲が演奏された『PRESS START 2011』 | のんびりがんばる日々のつづりトップページへ | 日大三高、優勝おめでとう。光星学院、準優勝をありがとう。 >>

スポンサーサイト
カテゴリ:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

この記事のURL, -, -

投稿者:スポンサードリンク

2011年夏の甲子園、光星学院、決勝進出
カテゴリ:日記

JUGEMテーマ:夏の甲子園

光星学院、決勝進出おめでとう!

高校野球・光星学院、日大三と決勝へ(時事通信) - Yahoo!ニュース

光星学院には県外出身の選手が多いけれど、青森を背負って、ここまで戦ってきてくれたこと、同じ青森県民として、私は誇りに思います。
選手達に感謝。ありがとう。

明日勝ったら優勝だ。

東北を元気づけるためにも、頑張れ!

さっき日大三と関西の試合を少し見ることができたんですが、7回裏あたりだったかな。すごかったですね。
たしか2-1になったところから、一気に流れが変わって。最後は14ー4ですか。

決勝も面白くなりそうですね。

明日20日の決勝戦は午前9時半から開始。

この記事のURL, comments(0), trackbacks(0)

投稿者:damo(だも)

スポンサーサイト
カテゴリ:-

この記事のURL, -, -

投稿者:スポンサードリンク

コメント

※コメントの反映には時間がかかります。










トラックバック
URL:トラックバック機能は終了しました。