<< 2011年夏の甲子園、光星学院、決勝進出 | のんびりがんばる日々のつづりトップページへ | 本日15時(予定)から、俺屍公式サイトで何かあるらしい… >>

スポンサーサイト
カテゴリ:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

この記事のURL, -, -

投稿者:スポンサードリンク

日大三高、優勝おめでとう。光星学院、準優勝をありがとう。
カテゴリ:日記

JUGEMテーマ:夏の甲子園

日大三高、優勝おめでとう!
強かったですね。
圧倒的な実力の差を見せつけられたような気がします。

光星学院、準優勝、ありがとう。

東北に優勝旗を!と思っていたので、結果は残念でしたが、決勝まで勝ち進んでくれたこと、うれしかったです。

もし、今年、光星学院が優勝していたら、これまで以上に意義のある優勝になったかもしれませんね。
2011年、こんなときだからこそ、いま優勝せずに、いつ優勝する!と。
見たかったな〜。

なにはともあれ、泣いた人も笑った人も、おつかれさまでした。
高校球児たちの頑張り、頼もしかったです。
ありがとう!

この記事のURL, comments(0), trackbacks(0)

投稿者:damo(だも)

スポンサーサイト
カテゴリ:-

この記事のURL, -, -

投稿者:スポンサードリンク

コメント

※コメントの反映には時間がかかります。










トラックバック
URL:トラックバック機能は終了しました。