<< 犬は夏の暑さに弱い | のんびりがんばる日々のつづりトップページへ | 【リメイク俺屍】セリフが変化してゆく交神の儀、などの続報 >>

スポンサーサイト
カテゴリ:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

この記事のURL, -, -

投稿者:スポンサードリンク

勇者リキも「PRESS START 2011」の先行予約に申し込んでいたらしい

今月も「モノリスソフトへようこそ」が更新です。

すっかり、モノリスソフトの看板キャラクターが板についてきた、勇者リキ。
ちゃんと仕事してますね。勝手に人のパソコンを使ってるようですが。えらいえらい。

この勇者様も、前に少しふれた「PRESS START 2011」の先行予約に申し込んでいたようです。

が、抽選にハズレてるぞ〜。どうした伝説の勇者。

勇者はチャンス、逃さないんじゃなかったのか。
それとも、勇者には当たんないも!…が裏目に…?

そんなこんなで、ご近所へ神頼みに行ってます。

三番目の画像、羽の手で、しっかと五円玉をにぎりしめて。(笑)
最後も、ちゃんと手を合わせてお願いしてるし。
ういやつめ。

なんか、ノポンは、サイハテ村では、御神体の祭壇(か、祈りのテラス?)で、花粉玉をお賽銭がわりにしてそうですね。
でも結局は自分達で食べちゃう、みたいな。

リキのお願い、届いたんじゃないかな。

きっと、アイテム(チケット)ゲットだも!と、声高らかに、言ってくれることでしょう。

この記事のURL, comments(0), trackbacks(0)

投稿者:damo(だも)

スポンサーサイト
カテゴリ:-

この記事のURL, -, -

投稿者:スポンサードリンク

コメント

※コメントの反映には時間がかかります。










トラックバック
URL:トラックバック機能は終了しました。